<%BlogTitle%

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

カテゴリー │■趣味嗜好(おいしいお店情報も!)

「私事で恐縮ですが…」と、いう入りの時は
「ははぁ~ん、またどっかで遊んできたな」と
もう、バレバレのような気もしますが…汗


言わずもがなですが、本格的に冬が到来した中
忘年会と称した、キャンプに行ってきた!!


今年は、カナディアンカヌーで
大井川を下るキャンプに誘って頂き
初めて参加したのが、9月…。

あれね、スッカリ、ハマってしまいまして汗




忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!




東は東京都、西は愛知県から
残念ながら、都合があわず
参加できなかった仲間もいたのだけど
9人+2ワンコで、春野町へ!






忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!



ドッグサイトが完備されたキャンプ場には
関東方面のナンバープレートを付けた車両も数多く
ファミリーや仲間同士で
キャンプ慣れしている感じの方々が
20組ぐらいは、集まっていたんじゃないかな。


連日、真冬並みの寒さだったけれど
この日は気候にも恵まれ
キャンプ初日は、半袖でも過ごせるほど
気温が上がり
寒さ知らずで、楽しんできた!!



忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!




バーベキューインストラクターとか
パエリアの資格を持っている人もいて
お料理は、もう、至れり尽くせりのお任せ…なんだけど
その数、なんと、20種類以上!!

以前、エクステリア工事をして頂いたお客様から
キャンプ時のオススメ料理として紹介して頂いた
“ビア缶チキン”も、今回体験できて
とっても有意義で楽しい時間を満喫してきた!!


それにしても、昼から翌日の朝まで
ずっと、食べ続けてたような…汗



■メニュー一覧■
・ラーメン
・小籠包
・スープ餃子
・どんぐりコーヒー
・シフォンケーキ
・ピクルス(卵・タマネギ・レンコン・パプリカ)
・牛とズッキーニの串焼き
・ソーセージとピーマンの串焼き
・自家製燻製のベーコン串焼き
・しいたけ、なす、ピーマンの丸焼き
・パエリア
・鍋
・ベーコン焼き
・ピア缶チキン
・リブフィンガーステーキ
・ピー歩ステーキ
・コンソメスープ
・焼き肉マン
・ホットサンド
、自家製マルゲリータ
・デザートピザ
・丸鶏スープ
・鶏白湯うどん
・アボガドカマンベール
・カマンベール丸焼き
・カフェマコ コーヒー




ちなみに、バーベキューでは
“おもてなしの心”が大事なんだそうで…。

料理にも、バッチリ“おもてない愛”を
感じましたよ!!


そして、料理だけでなく
キャンプは手慣れた皆さんばかりなので
テントもあっという間に、設置完了キラキラ




忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!




ワンコも、応援するかのように
周りに集まってきちゃった汗

…余談ですが、ワンコもテント内では
シュラフにくるまって
ぐっすり眠れたんだそう。汗



忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!



バーベキューグリルは
エクステリアのカタログで見知っていたけれど
ホンモノを見るのは、初めて!

…意外にデカくて、ビックリ!?

火のおこし方も本格的で
金物の容器に炭を入れ
下からバーナーであぶって
火力が出てきたところで
グリルに移し替える…。

本格的で見ていて、ワクワクしてしまう!!






おいしいモノを頂き
楽しい会話に、大いに笑い
ワンコに癒やされ
自然を満喫して…と
今年一年の、集大成のような
楽しい一時を仲間と共に過ごしてきた!!



忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!




今年も後少し…。

個人的には、最後の大仕事が1つ残っておりますが。

充分満喫してきたので
また、仕事も頑張らなくちゃ、ね!!


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!!










///////////////

令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が
定休日となります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が定休日になります!!

///////////////






庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!








奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にしつけ教室!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
次回は1/19(日)10時30分から、13時から、15時30分からの三部制で開催!
FANNY DOG COMPANY山形先生がご担当!!
目指すは飼い主さんとドッグダンスも踊っちゃいます!!
初心者ワンコもお待ちしてますよ!!



好評の【犬の健康手帳】、【猫の健康手帳】、取扱中!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
まるで母子手帳のよう!! 愛犬の健康管理はこの一冊でバッチリ!!
愛犬用は青表紙、愛猫用は赤表紙
楽天「犬用品オーナー部門」でも第一位の実績!!



新春1/17(金)はドライフラワーを使ったワークショップを開催!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
“ドライアレンジ bubble frame2個セット”を作ります
講師は“庭あそ”スタッフtomoさん!!
ご自分用にも、ラッピングしてプレゼント用にもオススメ!!


新春1/26(日)は人気のタイルのワークショップを開催!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
オリジナルの花台を作るワークショップ!!
今回は土台をアイアンクラフト作家“じんぱち”さんにオーダー!!
唯一無二のオリジナル作品を仕上げよう!!




毎月第4日曜日は、エクステリアのミニ相談会、開催!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!

お住まいに関する相談会を開催しているので
図面やお写真をご持参頂くと、具体的なアドバイスが聞けますよ!!



令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が定休日になります!!
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
ご不便ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします








*********************

エクステリア設計・施工
植物・雑貨販売
ワークショップ

niwaaso concierge

(庭あそコンシェルジュ)


open 10:00~17:00
定休日:水曜・木曜
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は奥浜名湖、井伊直虎の町、北区細江町にあります♪





Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************




同じカテゴリー(■趣味嗜好(おいしいお店情報も!))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会と称したバーベキューに行ってきた!! 自然の中で紅葉を愛でながらおいしいモノを頂いてバッチリ、チャージ!!
    コメント(0)