<%BlogTitle%

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

カテゴリー │■趣味嗜好(おいしいお店情報も!)

週末の天気から一転
急に冬が降ってきたような天気に。

天気に左右される仕事なだけに
天気予報は割と気にしているんだけど
こうも寒暖差が大きいと
さすがに体調も崩しがちになってしまう。

しばらくは、この季節らしい気候が続くようなので
お互いに、体調には気をつけて
元気に年末まで乗り切りましょうね!!



さて、先日行われたボジョレーヌーボーを楽しむ会
お声を掛けて頂いて参加してきました!!

同席されていたのは、皆さんステキな方々ばかりで
自分なんぞは、気後れしてしまうほど…。

経営されているかたが多く
気遣い心遣いが、一般の度を超えていて
それでいて、威圧感を出すとか
武勇伝を披露しまくるといったところがなく
もう、ホントにスマート。

男性からは男気を、女性からは女気を
勉強させてもらって、スッゴく貴重な時間となった。



ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!




会場は、千歳のラウンジ胡蝶さん。

結ママがセレクトして下さった
ボジョレーヌーボーの白と赤の他にも
ケータリングのお料理が並び、テーブルはとっても賑やか!!



ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!



お顔をよく存じている方も、初対面の方も
色々な方々が集まる中
そうちょっくらちょんに、「へい、来たよ~!!」なぁんて
気軽に伺える店でないと伺い
そんな華やかなお店に伺えただけでも、感動ものです。



ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!




今宵の会を主催されたのは
西区志都呂にある隠れ家治療院
Rem鍼灸室”の石川先生。

本業以外にも、様々な交流会等を
主催されている石川先生は
正に、男気とも女気とも言える気質を兼ね添えたかた。

そのお人柄に惹かれて、集まるかたは数多く
地域、職種、性別、年齢を超えてご交流があり
不思議な魅力があふれている…。


自分も、約2年前、先生独自の集客力をブログに活かせたらと
先生が講師を務められたブログ講座に
一期生としてご指南して頂いたことも。


西区志都呂町にある隠れ家的鍼灸室、Rem鍼灸室石川先生のブログは、こちら
■【Rem鍼灸室】浜松・志都呂の隠れ家治療院~鍼灸師・石川の本音丸出しブログ~≫

“はまぞう”ブログ集客講座の記事は、こちら
■“はまぞう”さんで開催された【ブログ三銃士による本気のブログ集客塾】で学んできたコト≫



今回は、その時の一期生2人も同席されていたので
ちょっと心強かった自分。汗
…えぇ、見た目通り、小心者なんです。汗汗



そして二件目は、なかなか口にする機会がない日本酒で…。

伺ったのは、Rem鍼灸室石川先生がよく行かれる
千歳の“くずし之助”さん。



ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!




こちらも、自分では、なかなか伺わない
雰囲気の良い、看板のないお店。

設計士さんと、どんな作りになっているのか
お料理だけでなく
そちらも気になってしまった壁が、こちら。




ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!




そして、お料理の数々…。
その他の料理とお酒は、撮り忘れてしまいましたが、スイマセン。




ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!



充満する煙さえも、ニオイが気にならない煙に見えてしまう。汗
…そんなことは、ないと思うんだけど。汗汗

ここでも、皆さんの楽しくも普段耳にすることがないお話も伺い
(言い方が陳腐で、スイマセン、語彙足らずなモノで汗)
まだ話したらない…といったノリで
再び、ボジョレーとシャンパンで乾杯!!



ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!




普段、接する機会のない方々のお話を伺うことは
見えていないコトを教えて頂ける機会でもあり
とても有意義な時間を過ごすことができた。

一つの事象についても、いろんな見方があり
良いとか悪いとか、ジャッジするのではなく
視野を広げて、いろんな位置から見ることの
面白さや大切さも体感させて頂いた。


あっという間の時間だったけれど
同席させて頂いた皆さん
質の高いお話を、ありがとうございました!

おもてなしをして下さった各お店の皆さま方
おいしく頂きました
どうもありがとうございました!


そして、企画から準備・進行諸々の手配を
仕事と平行して勧めて下さった石川先生
本当に、ありがとうございました!!







///////////////

令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が
定休日となります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が定休日になります!!

///////////////






庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!








奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にしつけ教室!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
次回は1/19(日)10時30分から、13時から、15時30分からの三部制で開催!
FANNY DOG COMPANY山形先生がご担当!!
目指すは飼い主さんとドッグダンスも踊っちゃいます!!
初心者ワンコもお待ちしてますよ!!



好評の【犬の健康手帳】、【猫の健康手帳】、取扱中!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
まるで母子手帳のよう!! 愛犬の健康管理はこの一冊でバッチリ!!
愛犬用は青表紙、愛猫用は赤表紙
楽天「犬用品オーナー部門」でも第一位の実績!!



新春1/17(金)はドライフラワーを使ったワークショップを開催!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
“ドライアレンジ bubble frame2個セット”を作ります
講師は“庭あそ”スタッフtomoさん!!
ご自分用にも、ラッピングしてプレゼント用にもオススメ!!


新春1/26(日)は人気のタイルのワークショップを開催!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
オリジナルの花台を作るワークショップ!!
今回は土台をアイアンクラフト作家“じんぱち”さんにオーダー!!
唯一無二のオリジナル作品を仕上げよう!!




毎月第4日曜日は、エクステリアのミニ相談会、開催!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!

お住まいに関する相談会を開催しているので
図面やお写真をご持参頂くと、具体的なアドバイスが聞けますよ!!



令和元年6月より、毎週水曜日・木曜日が定休日になります!!
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
ご不便ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします








*********************

エクステリア設計・施工
植物・雑貨販売
ワークショップ

niwaaso concierge

(庭あそコンシェルジュ)


open 10:00~17:00
定休日:水曜・木曜
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は奥浜名湖、井伊直虎の町、北区細江町にあります♪





Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************





同じカテゴリー(■趣味嗜好(おいしいお店情報も!))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレー会に行ってきた!! 1人で飲むより、大勢で賑やかにそしてオシャレに頂くボジョレーはサイコー!!
    コメント(0)