<%BlogTitle%

SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!

カテゴリー │■趣味嗜好(おいしいお店情報も!)

先週から今週に掛けて
プライベートが充実していて
連日、楽しんでいるのですが汗
(仕事もちゃんと、やってますよ!!)
週末、誘って頂いたのは
フラメンコのライブショー!!



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



…ライブでフラメンコを見るのは初めての自分。

もうね、目の前で踊って頂くのは
圧巻で、足の動きやステップの音もすごいけれど
ギターの微妙に擦れるような音色も
切ない感じがして、良かった~!!



実は、踊っているのは
はまぞうブログ集客塾で一緒に学んだ
一期生のフラメンコダンサーakiさん!!



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!




1人2役こなす
異色の3人組フラメンコユニット「SaborFlamenco(サボールフラメンコ。略してサボフラ)」
のメンバーのお一人であるakiさん。


ユニット名の「SaborFlamenco」とは
フラメンコ味とう意味。

基本的には、「おいしい食事を楽しめるところ」で
のライブを意識されているそうで
おいしい料理においしい飲み物
楽しい会話と笑顔に
「サボフラ」さんのフラメンコ味のスパイスを添えて…という
ライブが楽しめるフラメンコユニットなんだそう。



SaborFlamenco akiさんのブログ記事は、こちら
■浜松異色フラメンコダンサー あきの公式ブログ≫

“はまぞう”ブログ集客講座の記事は、こちら
■“はまぞう”さんで開催された【ブログ三銃士による本気のブログ集客塾】で学んできたコト≫




食事のお皿に添えられていた
プログラムに、そう記されていて
その文面にも、正にその通りのライブに。



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



歓談しながら食事の後に
ライブを鑑賞。
一部と二部に分かれていて
衣装を替えての豪華な内容のライブで
慣れた方からは、“合いの手”もかかるほど。


合いの手とは、花火が上がると「たまや~」とか
歌舞伎では「よっ、成駒屋!」とか
お声がかかる、アレです。



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!


SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



左から、サボフラ akikoさん
akiさん、haruさん。


SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!




一部が終了して、二部のスタート。




SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!

SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



ラストの曲では、客席のファンの方や
akiさんの生徒さんも一緒になってのダンスで
踊っている方々も、とても楽しそう!!

目が合って、ステージに呼ばれるんじゃないかと
おこがましい勝手な不安もよぎって
ドキドキしちゃったけれど。汗汗



テーブル席では
akiさんのきめ細やかなお心遣いで
“はまぞうブログ集客塾”でお世話になった
Rem鍼灸室石川先生”
一期生の“一級建築士事務所アトリエ カドル”さん
同じく一期生の“川島米穀店女将チエミ”さんとも
お席が同じだったり、話せるほど近いお席だったりと
楽しく有意義な時間を過ごすことができた!!




SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!




ブログ集客塾で講師を務めて頂いた、Rem鍼灸室石川先生のブログは、こちら
■【Rem鍼灸室】浜松・志都呂の隠れ家治療院~鍼灸師・石川の本音丸出しブログ~≫


左から
天竜区の玄米雑穀米の専門店、川島米穀店さんのブログは、こちら
■創業120年の老舗 玄米・雑穀米の専門店 川島米穀店 ≫

西区舞阪町のカラー障子が好評、大野建具店さんのブログは、こちら
■オーダー建具&家具 カラー障子の【大野建具】

SaborFlamencoのメンバーで、この日の主役、akiさんのブログは、こちら
■浜松異色フラメンコダンサー あきの公式ブログ≫

浜北区の暮らしに寄り添う家づくりをご提案、一級建築士事務所アトリエカドルさんのブログは、こちら
■子育て世代が暮らしやすすぎる家づくりブログ【アトリエカドル】≫


“庭あそ”プランナー しんむら


…それにしても、自分、こんなに小さかったっけ!?汗



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



ステキなフラメンコ・ショーに招いて頂き
ありがとうございました!!


次回は、絶対、絶対
一眼レフを持ってきます!!










庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!










奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にお出かけ上手になるレッスン!!
SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!
次回は9/16(日)13時から!
お気に入りのオモチャをもちより、呼び戻しのレッスンを行います!!
時間に余裕があれば、オモチャのニオイで当てるゲームも!!
残り2枠です、初心者ワンコもお待ちしてますよ!!



住まいに関するワークショップ“体験型セミナー”を8/26(日)に開催!!
SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!
既設の一般的な立水栓をタイルや塗材を使ってオシャレにアレンジ!!
オシャレな蛇口の取り替え方や水受けの取り付け方もレクチャー!!
夏、よく使う立水栓をDIYでオシャレにアレンジしてみませんか?
午前10:30~、午後13:30~の2部制、各5組様限定のレッスン、お早めに!!



■毎月第4日曜日は、住まいの相談会、開催!!
お住まいに関する相談会を開催しているので
図面やお写真をご持参頂くと、具体的なアドバイスが聞けますよ!!










*********************

エクステリア設計・施工
植物・雑貨販売
ワークショップ

niwaaso concierge 676

(庭あそコンシェルジュ)


open 10:00~17:00
年中無休
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は奥浜名湖、井伊直虎の町、北区細江町にあります♪



SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!



Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************







同じカテゴリー(■趣味嗜好(おいしいお店情報も!))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SaborFlamencoさんの4周年 記念ライブに行ってきた!! フラメンコのライブショー、サイコー!!
    コメント(0)