<%BlogTitle%

はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!

カテゴリー │■趣味嗜好(おいしいお店情報も!)

※号外記事は、1つ前にupです※
※本日2つ目の記事になります※





先日、1月にはまぞうさんで主催された
“ブログ三銃士による本気のブログ集客セミナー”
1期生と、講師でいらっしゃる“ブログ三銃士”の先生方とで
懇親会を開催して頂いた!!

会場は、浜松の街中にある“バールマブチ”さん。

残念ながら、急遽お一人
欠席になってしまったけれど
とても有意義な時間を楽しんできた!!



はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!



奥にいらっしゃるのがブログ三銃士のお三方。

 はまぞう営業部長のかね田さん

 浜松市西区にある隠れ家的治療院Rem鍼灸室の石川先生

 集客に特化した女性ブログ講師秋香先生


そうそうたるお顔ぶれ…ですよね!?

お誘い頂いて、ホントに光栄です。



で、バールマブチさんといえば
お肉にワイン!!





はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!



はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!




ポテトがうっすら紅色に染まるほど
血も滴る(したたる)おいしさ…とでも
表現した方が伝わるかしら。

ビーフも鴨も、飲み込むのに
時間がかかるほど
歯ごたえがあって、“おいしい”と連呼してしまうほど。


そして、アトリエカドルの西尾さんの記事でも
ご紹介されているとおり
さすがブログ三銃士の先生方
お料理には、すかさずのカメラ攻勢。


…とても勉強になります。



アトリエカドルさんの、はまぞうブログ集客セミナー1期生の懇親会の記事は、こちら
■新しいキャラも生まれたブログ塾メンバーの飲み会≫




この日は、間もなく半年ということで
近況報告や今後の抱負など…と言いたいところだけれど
プライベートトークも炸裂し
人生勉強にもなった懇親会。




その様子は、浜松異色のフラメンコダンサーあきさんの記事を
ご覧頂くと分かりやすいかも…。




浜松異色のフラメンコダンサーあきさんのブログ集客セミナー1期生懇親会の記事は、こちら
■はまぞうブログ集客塾第1期生の集い!リアルに会えて話ができるって素晴らしい!≫






はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!




…自分も人生観、少し変えてみようかなと
マジメに感じているほど。汗


そして、最後に驚きのサプライズを
ご用意頂き、ホントに忘れられない一夜に。



はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!


はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!





“庭あそ”春のイベントの時にマークした
はまぞう総合ランキング77位を祝して
こんなサプライズを用意して頂いた!!


ホントに先生方、事細かく丁寧に教えて頂き
ブログに反映すると数字も上がり
身をもって体感できました
ありがとうございました!!

そして、一緒に頑張っていくことが
とても刺激になった1期生の皆さん
ありがとうございました!!



毎日続けていくことは、正直に言うと
とても大変だけど
また頑張ろう…と、励みになった懇親会。


2回目の懇親会を密かに楽しみにしつつ
また、頑張ります!!



はまぞうさん主催のブログ三銃士による本気のブログ集客セミナーの記事は、こちら
■“はまぞう”さんで開催された【ブログ三銃士による本気のブログ集客塾】で学んできたコト




“ブログ三銃士による本気のブログ集客セミナー”1期生のブログは、こちら

■浜松異色フラメンコダンサーあきの公式ブログ

■子育て世代に贈る“暮らしやすすぎる”家づくりブログ【アトリエカドル】

■オーダー建具&家具 カラー障子の【大野建具】

■創業120年の老舗 玄米・雑穀米の専門店 川島米穀店




さて、明日は母の日…。

プレゼントがまだ…と言うかたにもオススメの
色とりどりに美しい
品種も揃ったアジサイが入荷中!!


庭あそホームページの花苗情報の記事は、こちら
■5/10花苗入荷情報!!





お天気が少々気になるけれど
スタッフも元気にお待ちしているので
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!!


スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております!!









庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

それぞれのライフスタイルにそった
豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!










6/1(金)はドライフラワーで作るギフトボックスのワークショップ開催!!
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
大小のブリキボックスにミニスワッグも作って2つのボックスをアレンジ!!
午前・午後の2部制で行う、ギフトにもなるオシャレなワークショップです



多肉植物で作るジュエルボックスのワークショップを開催!!
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
6/22(金)は午前・午後の2部制で多肉植物の寄せ植えレッスン
おしゃれなブリキボックスにオシャレにアレンジしてみませんか?



6/15(金)はフェイクフラワーで作るガーデンウォールのワークショップ開催!
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
“庭あそ”オリジナルの額装風の木箱にフェイクをアレンジ!!
よりホンモノに近いこだわりのフェイクフラワーで作っていきます


デッキやテラスをご検討中のかた必見、“庭で暮らしアップ”キャンペーン、開催中!!
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
対象賞品をお買い上げで、合計500名様に、JCBギフトカードをプレゼント!
デッキやガーデンルーム、テラスなどが気になるかた、今がチャンス!!



奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にお出かけ上手になるレッスン!!
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
次回は5/20(日)13時から!
お散歩上手になるための実践編を学んでいきます!!








*********************

エクステリア設計・施工
植物・雑貨販売
ワークショップ

niwaaso concierge 676

(庭あそコンシェルジュ)


open 10:00~17:00
年中無休
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は奥浜名湖、井伊直虎の町、北区細江町にあります♪



はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!



Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************






同じカテゴリー(■趣味嗜好(おいしいお店情報も!))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうブログ集客塾1期生の懇親会に参加!! サプライズのお祝いに、益々“庭あそはまぞうブログ”を頑張りますよ!!
    コメント(0)