<%BlogTitle%

今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね

カテゴリー │■お知らせイベント情報

“庭あそコンシェルジュ”の南側…
レジを抜けて、ドッグスペースに向かうと
ちょっとジャンクなシーンが演出されている。



今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね



金属や木材を使った
使い古した感のある空間。

好きな方には、たまらない空間かもしれない。

…興味にない方には
“ガラクタ”のように見えてしまうワケで。汗



今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね



そんな、世界観がお好きな方に!!

1回限りの“庭あそ蚤の市”が
今週末、パンプキンズハウス店にて開催される!!


“庭あそ”名物の“風変わりな店長”が
密かにかき集めて、ブルーシートに覆って
ひた隠しにしてきた、この企画。





今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね



店頭でも、ほとんど告知なしで
先週末、ホームページで公開された蚤の市。


“庭あそ”ホームページで公開された蚤の市情報は、こちら
■特別な前イベント「蚤の市」開催します!




足踏みミシンの架台や、金属製の車輪
古びたトランクに、船の碇(いかり)
ホーロー製のトレイに、昭和の香りが漂う木箱…などなど。



今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね




“庭あそ”コンシェルジュ店に展示しているモノより
グッと生活感があって
ズッシリ歴史を感じる小道具ばかり。

週末は、少々、お天気が気になるところ。

“庭あそ”には強烈な雨男がいるので
なるべく“庭あそ雨男”さんには
パンプキンズハウスに近寄らないよう
社内命令も出される中
汗
どこまで、お天気が持ってくれるのかも
注目しつつ開催される、“庭あそ蚤の市”。



今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね




4/14(土)、4/15(日)の2日間のみ

10:00am~16:00pmまで。

なくなり次第、終了のこの企画。
パンプキンズハウス店は休業となります。


ぜひ、遊びにいらしてみて下さいね。




スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております!!









庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

それぞれのライフスタイルにそった
豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!









“庭あそ”パンプキンズハウス、臨時休業のお知らせ
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね



愛犬家、必見!! 愛犬の“喜怒哀楽”を感じ取ろう!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
4/28(土)はプロカメラマン・toneさんによる撮影会
4/29(日)はクハアニャ・nao先生のペットコミュニケーション
詳細は↑こちらをチェック、完全予約制!!


今年も開催!! “庭あそ”春のイベント3日間!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
4/28(土)、29(日)、30(月祝)は“庭あそ”へ行こう!!
今年のテーマは“喜怒哀楽”…、詳細は後日up! お楽しみに♪


“庭あそ”春イベントの3日間はアイアンクラフト作家“じんぱち”さんのワークショップも開催!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
4/28(土)、29(日)、30(月祝)の3日間、“じんぱち”さんのワークショップが開催決定
詳細は、改めてアップするので、ぜひ、ご参加してみて!!


“庭あそ”春イベントではお子様向けワークショップも開催決定!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
吹きガラス作家“栗原瑠理華”さんのガラスを使った作品作り
ステキなガラスの実のなるツリーを作ってみてね


“庭あそ”春イベント連動企画、facebookにて写真コンテスト開催!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね

開催期間は、4/21(土)~4/30(月)まで!!
庭あそfacebookに写真付きでコメントしてね


6/15(金)はフェイクフラワーで作るガーデンウォールのワークショップ開催!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
“庭あそ”オリジナルの額装風の木箱にフェイクをアレンジ!!
よりホンモノに近いこだわりのフェイクフラワーで作っていきます


デッキやテラスをご検討中のかた必見、“庭で暮らしアップ”キャンペーン、開催中!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
対象賞品をお買い上げで、合計500名様に、JCBギフトカードをプレゼント!
デッキやガーデンルーム、テラスなどが気になるかた、今がチャンス!!


奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にお出かけ上手になるレッスン!!
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
次回は5/20(日)13時から!
お散歩上手になるための実践編を学んでいきます!!







*********************
エクステリア専門店 アトリエ 庭あそ
open 10:00~17:00
休日 水曜・木曜
tel 053-523-9370

植物雑貨 pumpkins'House 213
(パンプキンズハウス店)

open 土曜・日曜 only


植物雑貨 concierge 676
(2号店・コンシェルジュ店)

open 10:00~17:00
年中無休
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は細江町内の徒歩5分圏内に2店舗♪


今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね



Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************







同じカテゴリー(■お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
蚤の市、気になりますわたしも収集癖があるのでほしくなります・・・!
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年04月09日 19:50
>natsuzo さん
 コメント、ありがとうございます(^^)/

 庭あその“風変わりな店長”は
 人と被ることが嫌いな方なので
 チョイスされた品々も
 お好きな方には、ワクワクするモノが多いかと思いますよ

 お時間のご都合が付きましたら
 ぜひぜひ、遊びにいらしてみて下さい!!
Posted by 庭あそ プランナー しんむら庭あそ プランナー しんむら at 2018年04月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、2日間限定【庭あそ】蚤の市をパンプキンズハウスにて開催!! 早い者勝ちの逸品ばかり! 遊びに来てね
    コメント(2)