<%BlogTitle%

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!

カテゴリー │■お知らせ

イベント2日目…

あいにくのお天気ではあるけれど
今日もたくさんのお客様に、足を運んで頂いている!!


イベント内容をblogにてupしマス…と
お伝えしたお客様もいらっしゃるのに
全然upできず、スイマセン汗汗


簡単更新で申し訳ないですが
チョコッと、展示内容をご紹介しマス



イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!



特設スペースを入って直ぐに迎えてくれるのは
大人の癒やしのブース…

良い香りが立ちこめている


香りには気持ちを落ち着かせる作用もあるんだとか
オイルキャンドルやルームフレグランスに包まれて
一日の終わりを過ごしたい


そして、その隣を飾っているのは…


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


人の背丈ほどのアニマル達が
懐中時計風の時計を持ってお出迎え♪

アンティークな風合いの動物たち…
お好きなかたは、ハマってしまうこと間違いなし!!

ミニサイズもありますよ


奥には、クラッシックカーの模型も!!



イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


こちらは、エアプランツの王様“キセログラフィカ”!!
それも、このサイズ!!

…目を引きマス

プラス、目が惹きつけられるのが、乾燥サボテン!!
肌色の穴の開いた棒状の物がソレ

こちらも珍しいので、ぜひ、ご覧になってみて欲しい



イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


初心者のかたにも育てやすいエアプランツ
“チランジア イオナンタ”も登場!!

環境が良いと、毎年のように花を咲かせてくれる

キレイな色のコントラストを楽しんで頂ける♪


他にも、エアプランツが集まっているので
こちらも、エアプランツにはまっているかたは、必見デス



イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


光と影がテーマの、こちらのブース…

個性的で象形文字のような、アイアンの動物たちが印象的!!

背中がお皿タイプになっていたり
親子でセットのものもあったり
よくよく見てみると、表情もかわいらしい

お部屋のインテリアとしても、オススメ♪


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!



ナチュラルガーデンをテーマにしたブースが、こちら

木目調のメンテナンスフリーの板塀や
かわいらしい外用水栓も設置され
こんなお庭を作りたい…という、イメージが浮かぶかも!?

個性的な鉢や、ナチュラルガーデンにもマッチする
優しいテイストの鉢やホースリールなど
staffオススメの、イチオシガーデングッズを取り揃えている


そして、“気賀の雑貨屋さん”人気の、動物シリーズのガーデングッズ

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!



ご協力作家さんのブースでは
“アトリエ庭あそ”の看板を作って頂いた
アイアンクラフト&ガーデンデザイン じんぱち”さん

イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


吹きガラス作家“栗原瑠理華”さん


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


庭師さんでもある、遊彩書画“尾藤広記”さん


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!



ドライフラワーのリース教室で講師も務めて頂いた
ドライフラワー“リベリュル”さん


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!


イベントの最中に
急いでスマホで撮影した画像で
構図も画質も質が悪くて、ホントにスイマセン
涙


袋井のおいしいマドレーヌ屋さん“ラウンドテーブル”さんと
コラボした、厳選マドレーヌもご用意!!


イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!
※引用:ラウンドテーブルさんのblogお写真



こちらは、数がなくなってきているので
気になる方は、お早めにどうぞ!!



イベント用に、若干多めに入荷しているけれど
“どうしても欲しい!!”というアイテムを見付けられたかたは
お取り置きもしておくので、お電話にてご連絡くださいマセ!!

blogのオーナーメールでも、受付してマス


イベントは、明日、午前中まで開催!!

植物は、既に完売してしまったものもあるけれど
こだわり店長の選りすぐり品種が入ってきているので
ぜひぜ、遊びにいらして下さいマセ!!

staff一同、ご来店、心よりお待ちしております♪









/////////////////////////////////////////////
4/4(土)、5(日)、6(月)は庭あそイベントday
今年もやっちゃいます♪
詳細は…近日公開!!遊びに来てね♪
臨時駐車場もご用意!!

/////////////////////////////////////////////






*********************
気賀の雑貨屋さん×エクステリア専門店 アトリエ 庭あそ
open 10:00~17:00
close wed・thu
tel 053-523-9370


ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております

*********************






同じカテゴリー(■お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
生憎のお天気でしたがとても楽しかったです
お天気回復したら植え替えしなきゃ!
マドレーヌもものすごく美味しかったです!!ダイエット中なのに(´Д` )やばい!!
3日間だけでなく1週間位イベントやって欲しいなーと思いました。お庭が完成したらまた見に行かせてくださいね!懐中時計持ってる猫が気になって仕方ないです。うちの子にすれば良かったかな〜ってお値段見てないから言える(笑)
Posted by ラッキーままラッキーまま at 2015年04月05日 21:11
>ラッキーまま さん
 コメント、ありがとうございます(^^)/

 雨の中、足を運んで頂いてありがとうございました♪
 “浜松キャンディーズ”の皆さんにお目にかかれて
 嬉しかったです!!

 マドレーヌ、おいしいでしょ!?
 郵送してくれるのも嬉しいですよね

 …懐中時計のニャンコは、気賀の雑貨屋さんでも
 珍しく0が1つ多い価格帯なんですよ(^^;;

 私も、気になる子です(^^;;;
Posted by 庭あそ庭あそ at 2015年04月06日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント2日目…雨天決行、賑わってマス!!
    コメント(2)