<%BlogTitle%

“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!

カテゴリー │■お知らせイベント情報ワークショッププランナーの思い

“庭あそ”恒例、春の大イベント
“庭あそ3DAYS”…。

3日間にわたって繰り広げてきた
イベントも、本日が最終日。

本日も、たくさんのお客様に
ご来場頂き、ホントに
ありがとうございました!!



今年は例年半袖でも過ごしやすい気候なのに
肌寒く、冬物衣料を
引っ張り出してのイベントに。


それでもたくさんの方に
足を運んで頂き
ホントにありがとうございました!!




北側駐車場スペースにて
本日も、アイアンクラフト作家“じんぱち”さん
ワークショップを開催。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!





今回、残念ながらもワークショップを
体験できなかった方は
ゴールデンウィーク中にも
イベント出店で、ワークショップを体験できるそうなので
【じんぱち】さんのホームページをチェックしてみて!!



アイアンクラフト作家じんぱちさんのホームページは、こちら
■IRON CRAFT FACTORY じんぱち≫






イベント限定飲食ブースでは
大敬珈琲さんが初出店。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



一晩掛けて仕込んだ
水出しコーヒーをアイスで楽しめるほか
寒い今日は、ホットコーヒーにも
人気が集まっていた。


“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



そして、その横のブースでは
ガーナ産の手作りカゴバッグが人気の
amoamobasketさんが、今回初出店!!





“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!


独特な色鮮やかなカゴバッグ。

結構重たいモノも運べてしまうそうで
ペットを入れるケージとしても
使いたいとおっしゃっていたがいらっしゃったほど。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!

“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




…個人的に、後ろ髪を引かれた
猫つぐらもオススメですよ!!汗


amoamobasketさんの記事は、こちら
■4/29(月祝)はamoamobasketさんのガーナ製丈夫で色合いが美しいカゴバスケットの販売が決定!!≫

amoamobasketさんのインスタグラムは、こちら
■amoamobasket≫






そして、最終日は
大人のこだわりアイアン製BBQギアの
flames(フレイムス)さん
、ご本人が
再び、お手伝いに、愛知県より参戦!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



今日は本格的に、肉を焼いたり
スープを温めたりと
BBQの疑似体験をして頂いた。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




…結構、お問い合わせ頂きまして
こちらの、BBQセット。

“庭あそ”で展示販売はしていないけれど
パンフレットなどはお渡ししているので
気になったかたは、ぜひレジにて
お声がけ下さいね!!



flamesさんの記事は、こちら
■“庭あそ”春イベントでは、3日間オシャレなアイアン製BBQブランドflames(フレイムス)も実演で登場!!!≫

オシャレでカッコいいアイアンBBQギアブランドflamesさんのホームページは、こちら
■遊び心を捨てられない、大人たちへ flames≫





店内では、今人気の苔リウムの
ワークショップを開催。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!

“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



年齢性別に関係なく
興味を持って頂き
たくさんの方に体験した頂いた。


講師を務められたのは
Fiore Gentile(フィオーレ ジェンティーレ)”さん。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



Fiore Gentileさんのホームページは、こちら
■Fiore Gentile≫



皆さん慣れた手つきで
小瓶の中に
ピンセットで、イメージする
小地球を作り込んでいた。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




そして、日替わりメニューのイベント
最終日は、南側ドッグスペースで
開催された、愛犬の気持ちが分かる
ペットコミュニケーション。

昨年も、大変好評だった
こちらの企画。


予約も満員御礼で
決して好天候とは言えない
空模様に中、全員の方にご来店頂いた!!

担当して頂いたのは
伊豆高原「EZの森クハアニャ」
代表 nao 先生。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!





これまでに5,000件以上の
カウンセリングを行ってきて
浜松市でも愛犬家の間では
知る人ぞ知る…と言われるほどのカウンセラー。

ペットの性格や性質、健康状態
なぜそんな行動をするのか…など
様々な疑問をペットに問いかけ
教えて頂いた。



ペットコミュニケーションの記事は、こちら
■今年も開催!! 4/29(月祝)は愛犬の気持ちが分かる、ペットコミュニケーション!! 完全予約制なのでお早めに!!≫

EZの森 クハアニャさんのホームページはこちら
■クハアニャさんホームページ≫





…かく言う自分も
最終特別枠で、今年も見て頂いた。


昨年、ご指摘を頂いたことを改善し
望んだ今年のコミュニケーション。


愛猫にも変化が見られてきて
自分自身も、より一層
進化をしていかないと…と励まして頂いた。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




あまりの寒さに
準備した先生用の毛布を
震えるワンコに貸してあげていたnao先生。

寒空の中、遠方よりいらして頂き
クハアニャnao先生、ありがとうございました!!




さて、お待たせしました!!

本日のご来店ワンコ…。

一気にいきますよ!!




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



トップバッターは
ご近所ワンコで、ペットコミュニケーションを
受けに来てくれた、チワワのこうめちゃん。


久しぶりのお出かけに
少し、緊張している様子だったけど
コミュニケーションを受けてリラックスしたのか
帰り際には、余裕を感じさせる表情も!!




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



トイプードルの8歳の♀のコ
もなかちゃん。

人混みにビックリしちゃったようで
ママに抱っこしてもらい
カメラ目線を預けてくれたところをパチリッ!!


クリッとした目に見つめられると
ぬいぐるみのようなカワイらしさ!!

またぜひ、遊びに来て下さいね。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




ワイヤーダックスの右側ネオ君
13歳の♂のコと
10歳の♀のコ、ココちゃん。


昨年も、イベントに遊びに来てくれたワンコさん。

とっても落ち着いていて
パパとママ、それぞれに抱っこされ
ペットコミュニケーションを受けて頂いた。

クリックリの目が特徴的な
お二方。


“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



そして、今日、一番元気が良かった
トイプードルとミニチュアダックスのMixで
1歳の♀のコ、ミクロちゃん。


なかなか目線を頂けないどころか
すばしっこくて
ほとんどの写真が、大ブレ…。涙


会場に慣れてきて
パパに抱っこされているところをパチリッ!!



そして、ミクロちゃんのママで
トイプードルとミニチュアダックスのMix
5歳の♀のコ、クロエちゃん。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




ママも元気いっぱいで
上手に撮れず、スイマセン。

コレに懲りずに、またぜひ
お二方で遊びに来て下さいね!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



ご近所ワンコで、しつけ教室にも参加してくれ
めざましい成長をのばしている
Mixの2歳の♂のコ、ソラ君。


今日はご家族皆さんで
ペットコミュニケーションに来てくれた。

ちょっとビビりな感じのソラ君。

大丈夫!!

キミは確実に男らしくなってるから!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




そして、遠方より
nao先生の応援に駆けつけてくれた
ツクシちゃんはトイプードルの10歳の♀のコ。



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



トイプードルとマルチーズのMixで
6歳の♂のコ、ポリス君。

パパに抱っこされて、店内を
見ているところをパチリッ。

人混みにも動じず
落ち着いた様子のもなかちゃん。

まるでテディベアのような表情!!


そして、まだ1歳に満たないのに
貫禄が出てきたMixで
洋猫風の風格がカワイらしいテテ君、♂のコ。


ニャンコと一緒に外出できるって
幸せですね!!

羨ましいです!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!





ペットコミュニケーションに来てくれた
ジャックラッセルテリアのワイヤーの♀のコで
7際のセピアちゃん。




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




順番がくるまで
静かにムダ吠えすることなく
待ってていてくれたワンコ。

…ご自宅での様子が嘘のようとは
ママの弁。

犬被っちゃったかな。汗



そして、ご近所ワンコで
ご常連のケンタ君。

シーズーの14歳の♂のコ。


今日はパパとママに抱っこされて
遊びに来てくれたケンタ君。


カットしたばかりの毛が
この寒さでとっても寒かっただろうけど
最後までペットコミュニケーションを
頑張ってくれたケンタ君。

お疲れ様でした!!




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!





そして、イベント最終日。


“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




スタッフ一同、寒さに耐えながら
乗り切りました!!




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!



途中、体調不良で
3日目は、写真も少なく
ご常連のお客様とも
ゆっくり話せない場面があり、ホントにスミマセン。



お陰様で、毎日頑張って綴ってきた
“庭あそはまぞうブログ”は

今朝、37,897ブログ中
59位をマーク!!




“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




ホントにたくさんの
お客様にご来店いただき
ありがとうございました!!




“庭あそ”が、本当に
たくさんのお客様に
支えていただいてることを
改めて実感した“庭あそ3DAYS”。



本当に、ありがとうございました。




支えてくれるお客様への
感謝の気持ちを胸に
それぞれのライフスタイル沿った
ワクワクするようなご提案を
今後も発信していきたい…。





今後とも、“庭あそ”を
どうぞ、よろしくお願いいたします!





そして、3日間、イベントを手伝って下さった
取引先職人さん
資材などの取引先である商社営業さん
メーカー営業さん…。

慣れないお手伝いを、ほぼ立ちっぱなしで
慌ただしく手伝っていただき
本当に、ありがとうございました!!

皆さんの存在無しに、“庭あそ”は語れません。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。


飲食ブースに出店して頂いた
大人のBBQギアflamesさん
浜北区Green Coffeeさん
浜北区ko-ba COFFEEさん
北区引佐町 菓子工房とあさん
大敬コーヒーさん。

ご協力ご出店
お疲れ様でした&ありがとうございました。




そして、ワークショップや
撮影会、ペットコミュニケーションに
ご協力頂きました
アイアンクラフト作家“じんぱち”さん
しゃしんとえのお店 toneさん
グリーンのある暮らしを提案する磐田市nestさん
苔テラリウムのFiore Gentileさん
ガーナ産カゴバッグの販売amoamobasketさん
そして、EZの森 クハアニャ nao先生

お疲れ様でした&ありがとうございました!!



たくさんに方々に
支えられている“庭あそ”…
一層頑張っていきます!!

ありがとうございました!!





…明日、明後日は、イベント片付けのため
臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



はまぞうブログもお休みしますが
また、綴っていくので
楽しみにしていて下さいね!!


ありがとうございました!!







庭あそとは…

庭のある暮らし
エクステリアを通して
住まいに価値を。

豊かさを感じられる
暮らし方を提案致します。


エクステリア専門店が、なぜ雑貨屋さんを?

“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!

気になった方は、↑こちらをポチッとしてみて!!







今年も開催決定!!庭あそ3DAYSは4/27(土)~4/29(月)
今年も好評開催!! 愛犬の本音が分かる! ペットコミュニケーション!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
昨年、愛犬家の皆さんから大変好評だった企画の第二弾!!
EZの森クハアニャnao先生によるペットコミュニケーションを開催!
愛犬の本音を聞いてみよう!! 完全予約制なので、お早めに!!


4/27(土)はプロカメラマンによるポートレート撮影会!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
今年も開催の“庭あそ”春イベントで、開催決定。
“庭あそ”の雰囲気を背景に、記念に残る「今」を切り取っちゃおう!!
ライブペイントも同時開催!、ぜひご覧になってみて!!


4/27(土)~4/29(月祝)はアイアンクラフトじんぱちさんのワークショップを開催!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
予約優先!! 女性も子供も楽しめる好評のワークショップ
スタッフがマンツーマンで教えてくれるので安心・楽しい・実用的!!



4/28(日)10:30~、磐田市nestさんによるドライフラワーのワークショップ
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
ドライフラワーのアレンジ作りを行います
完全予約制!! 人気のワークショップは早いモノ勝ち!!



4/27(土)~4/29(月祝)はオシャレなアイアン製BBQブランドflamesの実演で登場!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
遊び心を捨てられない大人たちへ…一生モノのBBQギア
27日、29日はflamesさんのスタッフが実演します!!


奇数月の第三日曜日は、愛犬と一緒にしつけ教室!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
次回は5/19(日)13時から!
FANNY DOG COMPANY山形先生がご担当!!
最終的には飼い主さんとドッグダンスも踊っちゃいます!!
初心者ワンコもお待ちしてますよ!!



好評の【犬の健康手帳】、【猫の健康手帳】、取扱中!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
まるで母子手帳のよう!! 愛犬の健康管理はこの一冊でバッチリ!!
愛犬用は青表紙、愛猫用は赤表紙
楽天「犬用品オーナー部門」でも第一位の実績!!



毎月第4日曜日は、エクステリアのミニ相談会、開催!!
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!

お住まいに関する相談会を開催しているので
図面やお写真をご持参頂くと、具体的なアドバイスが聞けますよ!!






*********************

エクステリア設計・施工
植物・雑貨販売
ワークショップ

niwaaso concierge

(庭あそコンシェルジュ)


open 10:00~17:00
定休日なし
(お盆、年末年始を除く)
tel 053-523-3430




“庭あそ”は奥浜名湖、井伊直虎の町、北区細江町にあります♪



↓ 駐車場案内は
こちらをポチッとすると拡大!!



“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!




Googleマップは、こちらから!
地図はこちら



浜松駅からは右 [車で約40分]
浜松西ICからは右 [車で約15分]
三ヶ日ICからは右 [車で約20分]
都田総合公園からは右 [車で約20分]



ご来店、心よりお待ちしております
エクステリアのご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ
ご連絡頂ければ、時間外でのご相談も承っております
打合せに出る場合もありますので、事前にお問合せ下さいませ


*********************




同じカテゴリー(■お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
3日間お疲れさまでした。
厳しい天気の日もありましたが、お越しいただいた方には楽しんでもらえたんじゃないですか。(^^♪
またよろしくお願いします。
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2019年05月01日 13:00
>Green Coffeeさん
 コメント、ありがとうございます(^^)/
 レスが遅くなってしまって、スミマセン(><

 今年は3日間、微妙な空模様で
 あまりの寒さに、自分も体調を崩してしまいました。

 毎年、Green Coffeeさんにもご協力頂いて
 本当にありがとうございます!!

 またぜひ、次回もよろしくお願い致します!!
Posted by 庭あそ プランナー しんむら庭あそ プランナー しんむら at 2019年05月03日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“庭あそ”春イベント“庭あそ3DAYS”、3日目終了!!  寒空の中、ご来店頂き、ありがとうございました!!
    コメント(2)